木ノ宮タカオ (CAST:くまいもとこ)
どこでも明るく元気、正義感は強いがオッチョコチョイ。勉強はできないが、ベイバトルが大好き。 ベイバトルを心から楽しみベイブレーダー同士のつながりを大事にしている。
世界チャンピオンになり、学校では人気者になり有頂天になっていたが、オズマたち聖封士(セント・ シールズ)の出現により聖獣を廻る争いに巻き込まれていく
ベイブレード:ドラグーン 聖獣:青龍 (せいりゅう)
もどる

火渡カイ (CAST:高乃 麗)
友だちを作ることもなく常に一人で行動しており何を考えているかわからない。
世界大会優勝後は、タカオ達とは別れて火渡エンタープライズの後継ぎとして英才教育を受けるべく寄宿学校に通わされていた。世界の頂点を極めてしまった為にベイバトルをする気がなくなっていたが、聖封士(セント・シールズ)の襲撃を受けたことによりベイバトルに目覚め、タカオ達とともに行動をともにすることになる。
ベイブレード:ドランザー 聖獣:朱雀 (すざく)
もどる

レイ (金 李) (CAST:久川 綾)
中国の白虎族出身。常に冷静沈着に行動する。
ベイバトルの為に世界を放浪していたが、世界大会後は、中国に戻り、白虎族でお兄さん的存在とし て子供たちにベイブレードを教えていた。 四聖獣(しせいじゅう)を狙うザガート博士の策略によりBBAチームが再結成されたことにより日 本に戻りタカオたちと生活とともにしている。
ベイブレード:ドライガー 聖獣:白虎 (びゃっこ)
もどる

水原マックス (CAST:折笠 愛)
日本人の父とアメリカでベイブレードを研究する母を持つハーフ。
明るく友だち思いの性格はベイバトルにも現れている。
世界大会優勝後は、父親とともに母の住むアメリカに住んでいたが、BBAチーム再結成に伴い帰国する。
ベイブレード:ドラシエル 聖獣:玄武 (げんぶ)
もどる

キョウジュ (CAST:桑島法子)
タカオの同級生。ベイブレードやパソコンについては誰よりも詳しい。
BBAチームの専属メカニックとして世界大会を転戦した。
謎のベイブレーダーの分析も自分でしてしまう程の実力。
 
もどる


 

(C)青木たかお・BB2プロジェクト・テレビ東京

問い合わせ先:beyblade@d-rights.com