第9話 『密林のバトルスタジアム』
脚本/三浦浩児
 決戦の会場へ向かうべくバスに乗り込んだBBAチーム。だが、そこには睡眠ガスの罠が待っていた! 目覚めたタカオたちは発信機付きのブレスレットを付けられ、見知らぬ廃墟に放り出されてしまう。ギデオンの仕組んだ罠に反発し、脱出しようとするタカオたち。それでも勝負を強要するギデオン。一度はタカオがその挑発に乗りそうになるのを止 めたものの、遂にマックスが捕まりベイスタジアムでの勝負を余儀なくされてしまった!
 マックスvsカメレアン。姿を隠せる刺客を相手にマックスは大苦戦し、玄武の聖獣もスタジアムの仕掛けに捕獲されそうになる。しかし、MGコアを得た玄武は罠をも引き千切って見事な逆転勝利を収めるのだった!

各話あらすじ

39話

 

(C)青木たかお・BB2プロジェクト・テレビ東京

問い合わせ先:beyblade@d-rights.com